ひと雨ごとの・・・♪
2010/03/06 (土)

ame.gif 昨日の暑さはなんだったのか? と思うほどの豪雨!
裏も表も庭中が「河状態」 やっと小ぶりになったが「床下浸水」の心配するくらいの勢いだった

昨夜 子供から電話で自宅の猫が「けがをした」ので病院へ連れて行きたい。。
この豪雨にうんざりしながらそこは「親ばか」♪
イソイソと準備して自宅に連絡すると「昨日よりましだから病院行かなくてもよさそう♪」。。。だと〜

ホッとするやら ムッとするやら 〜〜


時間が空いた
日記の書き込みと写真の編集
済んだのは夕方5時


お天気次第の我がまま日記
貯めると大変だわ〜〜(-_-;)

i0 i1 (1) これでも猫の寝かた?
まるで人間の子供みたいな寝方だね
寝た子は 人間も猫も可愛いね♪
(2) 寒いときは炬燵占領
人間様も入れておくれ〜〜
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]