朝とうって変わってこの暑さ。。
2010/03/05 (金)

hare.gif 早朝は少し曇り気味 だが日中の暑さったら〜〜

予報では一日だけの晴れマーク
それなのに何故か頭痛(+o+)
義母との約束で買い物へ行くことに
ついでにお気に入りのわたしの妹に「ぬか漬けタクアン」を送り 数人の知人に「白菜の漬物」を配達

昨日 到来物の「スクナ南京」を炊いてみた
皮は剥きやすいし 小分けにするのもとっても楽だった(^◇^)

大事に種を取り かなりの大きさなのでご近所さんにも種付きでおすそわけ♪

昼過ぎに我が家付近で「蕨発見ヽ(^o^)丿」
目ざとく見つけた義母はセッセと採取   いわく「ひとり分くらいはある♪」

我が家についても 私はやっぱり「頭痛」。。。ついでに「腰痛」も。。。。。



これって〜 「お天気を見る」。。。ってこと〜〜?

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]