エリマキトカゲ 本日終了
2010/03/04 (木)

ame.gif 雨 と云うより豪雨 土砂降りで雷までなっとるよ〜〜

それでも猫病院へは行かなくては


エリマキトカゲの猫2匹 連れて「ド〜しゃぶり〜〜の雨の中〜〜を♪」

なんだか急にご機嫌斜めのご亭主をほったらかして エリマキトカゲを連れ30分のドライブ(>_<)


手術前はわりとおとなしかったのに 今日は何かと騒ぐ


予定通り 抜糸をして エンゼルカラーをはずしてめでたくエリマキトカゲ卒業

但し キズが完全に癒えるのは「1ヶ月後」
その間 野生のタヌキなどと接触すると「疥癬」という皮膚病になることがある  って〜〜


ほんじゃ 結局もう少し「家猫」ってこと??
「出して〜〜目線」に耐えられるか?? わたし??

i0 i1 i2 (1) やっとカメラ目線
猫の写真 猫ブログではよく撮れるよねぇ あんなすごい写真
その上これに書き込みしたり。。。
努力不足? いや才能ナシ!(^_^;)
(2) ミーは車に乗せると私のそばにピッタリ!
運転できないよ〜〜  それにその眼 チビ母ちゃんソックリ
ぅぅぅ〜〜 私の邪心見抜かれてます〜〜!
(3) もの思うコテツ 
いつも私の膝の上は占領されて 後ろでウロウロ
エリマキトカゲでも雨が降ってても「外へ行きたい♪」
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]