ご亭主診察日
2010/03/03 (水)

hare.gif とりあえず晴れてる
お出かけ日和♪  よかったよ〜〜♪

朝7時に出発の予定がやっぱり少しずれた

義母は「和歌山へ行く」というので「漬物」をはじめ「冷凍食品」いろいろ出してきて あれは娘に これは孫娘に 指示が飛ぶ
(こっちは「あせってる!」 ッちゅうねん!!)

ほ〜〜れ みやんし やっぱり3分遅れの高速上陸やん〜〜!
ッチ!!ま〜〜た割引なしジャン<(`^´)>



いつも義姉宅で 「私の食事を見てるだけ〜〜のご亭主」
今回はカンガエタ・・・


まず 病院へ行って「血液検査」だけ完了
それから義姉宅へ行く

めでたく 一緒にお昼ごはんが食べられる(^^♪


義姉の心のもこもったオール手作りの料理に心だけは満足して。。。。。(お腹が満足すると病気によくない)

イザ 病院へ診察に〜〜


結果は◎♪ ハナマル(ただし数値のみ。。。中身は映像撮影しなければ不明)

(^◇^)ヽ(^o^)丿(^^♪\(^o^)/

とりあえず 安心して「おやつ」が食べられる\(^o^)/・・・今日だけ♪♪♪。。。ネ

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]