買い出し
2010/02/27 (土)

ame.gif 朝は 雨上がり 洗濯物を干したが昼近くには異常な暖かさ(降りそうぅぅ)

本日 仲良し奥さんと買い物の約束
急いで準備して自宅へ弁当届けに行く

冷凍食品を持って自宅で「チン!」 の予定

ところが 「チン」がいつまで経っても止まらない。。??
ご亭主は箸を持って 待っている

3度目の挑戦!   で 子供が「電子レンジこわれてるから」(冷静に 低い声で  ボソッと)

!!!ハイ〜〜???<(`^´)>


スーパーセンターに着き 買い物をして休憩所でお茶とお菓子の店開き(^◇^)
話に花が咲き 「柿の種」と「88円のエクレア」で一服

途中でスーパーのポイントに話がいき わたしのポイントがかなり貯まっていると教えてくれた
(^◇^)ヽ(^o^)丿♪♪♪
サッソク現金に還元ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿♪♪♪



鍋買っちゃった♪♪♪

i0 (1) うまくできたかな??
ここまで来るのに半日かかった(^_^;)
ヒ〜〜 ヒ〜〜
(2)
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]