何とか 写真を撮りたい♪
2010/02/26 (金)

kumori.gif 朝のうち 曇 と云っても今にも落ちてきそうな曇り空
そして 義母と買い物に行ってる途中に雨が降り出し 今は大荒れ(台風カイ?)

買い物に行きたいという義母を乗せて走っていると あちらこちらで桜が咲いているヽ(^o^)丿
我が家の桜も咲いてしまったよ♪
でも昨年より少ないような。。。??


我が家の仔猫たち 何とかお互いがわかってきた
エンゼルカラーをつけたお互いの不幸を嘆いているみたい
しかも ミーはチビ母ちゃんに甘えて行きたいのに チビ母ちゃんには[得体のしれないモノ」におもえるらしく
唸りながら逃げて回る
そのあとを一生懸命追いかけて回るミー

あまりのしつこさに チビ母ちゃん 座ってみているコテツにパンチを食らわせながら 逃げ回る

お〜〜い チビ母ちゃん ミーだよ〜〜(^_^;)

i0 i1 i2 (1) 蕾もふくらんで〜〜♪
もうすぐ咲きそうな勢いです
(2) 雨上がりで霧みたいのが写真に写ってる
「心霊現象」ではないので 念のため
(3) ??届いてる??
エンゼルカラーしてるのお腹のキズなめてる?
届くの?? かまんのやろか???
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]