本日 台所で
2010/02/25 (木)

kumori.gif 曇ってはいるが 午後少し晴れ間

昨夜遅く御帰還のチビ母ちゃん
エンゼルカラーの仔猫たちに\(◎o◎)/!
唸りながら 大急ぎで別の部屋へ避難!!


外に行きたい仔猫たちを部屋に閉じ込めて今日は久しぶりに台所でゴソゴソ


数日前に購入していた野菜たちのお片づけ
鶏肉ときのこ 玉ねぎ 長ネギ ニンニク そして冷凍庫の「柿」「トマト」おまけに「ブルーベリー」
畑のハーブとシイタケも入れてやろう

すぐに疲れるコシイタに振り回されながら一日かかってミートソース作りました(-_-;)



そして 夜は「善徳女王」みました(karinoさんも観てるかな♪)

i0 i1 (1) ある日のご亭主の食事メニュー
一度のこれくらいしか食べられない
膵臓の病気って食べちゃいけないのね 残酷だわねぇ
(2) 手作りミートソース
極力 油は控えて 香辛料なし お肉も鶏肉少々 その分キノコ冷凍果実たっぷり入れました
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]