午前中 草取りアルバイト
2010/02/24 (水)

kumori.gif 昨日の雨はなんとかあがった
曇 時々晴れ間 寒いけれどあったかい

手術した仔猫に包帯を巻こうと作っていたが とても疲れて昨夜は寝てしまった

気になり早起きしてせっせとタオルを縫った

午前2時半起床
仕事は6時から
それまでに出来上がるだろう
と一枚仕上げてコテツに巻いてみた
疲れ果て エンゼルカラーを巻かれたお互いにビビりながら唸って 私にくっついて寝ていたのにまたもや変なものを巻かれて 一生懸命アトズサリ   して取ってしまった!

計画変更 やり直し   あ〜〜 面倒くさい
針を持ったら自分の手を縫ってしまうmoriなんだぞ〜

一枚出来上がる頃には 仕事タイム

午前中 アルバイトして帰ってきたが もう私もグッタリ
しっかり お昼寝してしまったワイ

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]