手術騒動記
2010/02/23 (火)

ame.gif とっても大事件があり 一生懸命書いたのに きえた!
かなりショック
あとで気を取り直して書きなおすことにする


ガックリ(+o+)


本日仔猫の手術日

先週 ミーが下痢と嘔吐を繰り返し 病院へ連れて行った
薬を飲んでいる間はすこしおさまっていたが 薬が切れるとまたもやひどい嘔吐と下痢!

私は毎晩猫のシモノセワで睡眠不足

渋るご亭主を「泣き落とし」で 嫌がる仔猫たちを無理やり乗せて 車を走らせた
しばらく走ると 横からパトカー割り込み。。。
焦りながら ついて走っていると急にブレーキを踏んだ!
少しよそ見をしていた私もあわてて急ブレーキーっ
その拍子に後ろの座席をうろついていた仔猫たちは転げ落ちた!!


とたんに   くっさ〜〜い〜〜!!


ご亭主  「\(◎o◎)/!わぁぁぁぁ〜〜 なんとかしろーっ」


わたし運転中。。。。。。なんだけど〜

下痢下痢中のミーが驚いた拍子に○○チしちゃった
そこへ座席の背中に登っていたコテツがおっこった
そして 不安になって一生懸命車の中を移動してわたしのもとへ行こうとする。。。。。ので。。。。。


 ご亭主は二匹の仔猫の尻尾や後ろ足をつかんでワメイテイル
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
一番近いローソンに飛び込んでタオルを購入して猫を拭くやら座席を拭くやら。。。。
そりゃぁ もう オオサワギサ\(◎o◎)/!(+o+)

何とか 病院まで辿り着き 仔猫を預ける
夕方には連れて帰れる♪ と云うのでそれまでスーパーセンターで時間つぶしすることに・・・


それでも車中は臭くて くさくて「鼻の効かない」私でさえ  たまらん!(-_-;)
車から降りるたびに クンクン クンクン  「なんか服もくさい!」(ような気がする〜)

と云うことで 途中の温泉へゴー

そこで更に座席洗車  して入浴♪


時間になり仔猫を受け取りに行くと コテツは啼いており ミーはまだ麻酔から覚めていなくてぼ〜〜んやり〜〜

二匹一緒に車に乗せると \(◎o◎)/!お互いのエンゼルカラーに\(◎o◎)/!

それでも車中はミーがぼ〜〜んやりしていたので騒ぎは起こらなかったが我が家に着くとサッソク唸り合い

一晩中 お互いを見ては唸っていた(ーー゛)

i0 i1 (1) エリマキトカゲ出現
まだ 麻酔から完全に覚めておらず ぼ〜〜んやり〜〜
この後 お互いを見て唸り合い(ーー゛)
(2) こ〜〜んなに可愛がっていたのに
エンゼルカラー巻いたトタンに「悪魔よ去れーっ!」と唸っては逃げて行く
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]