ガラス補修
2010/02/02 (火)

hare.gif 朝 少し曇っていたが晴れてきた
午後 義母の台所に行くと義母がテーブルの上で頭を抱えて寝ている
その隣のガラスに何やら張り付けてある。。??


「どうしたの?」「ドラスケ出て行った??」
「朝から叩いたり突いたりしても出てこん! 仕方ないからお昼にサンマ焼きだしたら匂いにつられて出てきたけど 厚かましい!! わしがここにいるのに出て行こうとせん!!! 腹が立って薪を投げたら猫はなんとか出て行ったけど薪がガラスに当たって割れてしもうた(*_*;」「厚かましい猫や〜〜<`ヘ´>」


そう ドラスケはおバカなのよ それに図々しい

でも今日の義母は可愛かった〜♪(^◇^)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]