介護認定と投薬受け取り
2010/02/01 (月)

ame.gif 一日中雨
ヘルペスになってからとっても寒い
身体は服を着ているのでそうでもないが 頭と顔が寒い


今日は義母の介護認定に来てくれる日
約束は午前10時
30分ほど過ぎたころ 認定士さんから電話
「間違って下のお宅に入り 車がぬかるみに入り動かなくなりました〜」

今日はヘルペスの出ているところがとても痛くて 動けない

ご亭主の薬 週一の診察日で今日もらえなければ来週になる
病院に電話してなんとか「診察券」を出しておいてほしい とお願いしたが 「ご自分で診察券を出していただかないことには薬は出せません!」と断られた

やむなく「介護認定士」を待たせて病院まで「診察券」を提出に。。。。。片道15分(車で)

急いで帰って「介護認定」の問診(これは問題なく終了)


午後 家に入って出て行かない「ドラ猫」追い出し。。。どう頑張っても 突っついても出て行かない

もう3日も食べてないぞ 早く出て行かないと死ぬぞ!ドラスケ


これでまた気分がわるくなり一休みひとやすみ

そのあとご亭主の薬と私のヘルペスの薬をもらいに行く


はぁぁぁ〜〜
おちおち病気もしとられん(T_T)



 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]