悪口は〜〜。。。  それでもいうか? 
2010/01/24 (日)

hare.gif 起きたらとても寒かった
ひとりだと「お布団」敷くのが面倒で 炬燵で寝ている
身体は服を着ればなんとかなるが 顔はどうにもならん!
寒い〜と顔に服着せるわけにもいかん!
布団に潜ればそのまま眠ってしまう〜!

なんてモンモンとしているうちに暖かくなってきた(^^♪


ご亭主の注文でパジャマを買ってきたが連絡したら「ブーイング」が飛んできた<`ヘ´>
こうなるとこちらもあっち向いてフンっ!!




昔から私が服を購入すると 必ずと言っていいほどブーイング

子どもが都会から戻ってきて父親の服を購入するようになると「ノープロブレム」


どこが違う???

単なる親ばか。。。か  それともセンスの問題か

ご亭主は「おしゃれ」なほうだとは思うが それほど私に問題があれば自分で購入すればよいものを どうして「嫁」に買いに行かせるか?

男と女はどこが違うのか

韓流にはまっているうちに気がついたことがある
日本は「儒教」の考え方が男には根強いのだ。。。と(我が家だけかも。。。)

特に我が家は「職人さん」
なのでと〜〜っても負けず嫌いで 決して「デキナイ」とは言わない(-_-;)


他人様には優しいが 「嫁」には負けてはならじ!と頑張るのだ
また この「嫁」も身体はおもたいが「口」は年を追うごとに軽やかにすべり出す



こうして 年を経た「狐と狸」の化かし合いが始まり 「家庭内別居」へと発展していくのだ〜〜(ーー゛)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]