グウタラの日
2010/01/20 (水)

kumori.gif 一日中グウタラ 外のお天気は曇空 だけど空気が暖かい  と喜んでいたら夕方雨 そして夜は風も出てきた

風邪気味 とゆっくり寝てテレビ三昧
ビデオに撮って貯めておいた映画 趣味の番組 等々

お昼 義妹から電話があり 明日来るそうな
ご亭主の入院で義母を預かろうかと 心配してくれての連絡だった

とはいえ 「敵もさる者 引っ掻くもの(?)」
娘の心配なんのその なかなか「うん」とは言いますまい(-_-;)


午後はさすがに起き出して部屋の片づけ 仏壇の掃除 お墓の掃除
夕方 頼んでおいた仏壇のお花が到着


神さま どうか明日は早起きしてお墓に花を供える時間がとれますように(大丈夫かねぇ ネボスケだからねぇ)

i0 (1) 明日は義父の命日
ご近所さん(アレンジメント教室の先生)に活けてもらった
普段ほったらかしなのでそのお詫びもある(-_-;)
(2)
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]