ご亭主の仕事
2010/01/18 (月)

hare.gif 今日も暖かい♪ なのに背中が寒いのは。。。風邪。。。??

おかみさんの金柑いただくべきか?


朝からリンリンリンリンうるさい
ご亭主から仕事は済んだかと➞のような催促

仕方なく自宅へ
確認しろ!  と云ってたけど人の仕事はさっぱりわからん??

仕事中のご亭主の知人に連絡して確認の仕方を教えてもらう

なんとか かんとかできた♪  ような〜

かなり怪しい自信であるが。。。まっ いいんでない会♪(人のことならどうでもいい。。。無責任おばはん)


この後「お茶会」のお誘いがあり ご近所さん宅にお伺い(我が家のたった一軒のお隣さん)

昨夜 ご近所さんのお宅に「ふくろう」参入\(◎o◎)/!だって〜
写真見せてもらった

でもこちらも猫4匹♪ いるのでさっさとお帰りいただいたそうな

これも飼ってみたい♪・・・よね(^◇^)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]