〜゜・_・゜〜
2010/01/17 (日)

hare.gif 花の名前は超あやしいmoriの知識
これって〜〜??


晴れてポカポカ 家の中ではひえビエ〜〜の空気
髪を切ったせいか?変に首の後ろが寒い

することもなく ゆっくり寝てたら起こされた
義母が買い物に行きたいという
生返事してまだ布団のなかでボンヤリ

車のエンジンもかからない  ブスッ  だって
仕方なく車屋さんに連絡

そのあとご亭主の「宿題」を片づけに自宅へ行く
そして仕事場でゴソゴソしていたら「鯛」をいただいた
まだ動いてる
山友とはんぶんコ(我が家では「鯛」は人気がない  しかも山友のお宅はその「鯛」はイケスのなかで泳いでいる)



ご亭主がいなくて「楽ちん」のはずなのに なぜかボンヤリしている
なんか忘れ物しているような 落ち着かない気分

どうしたんだろう??

i0 (1) おかみさんから「ほんまかいな?」と疑問の声が
これ ポインセチア。。。だよねぇ
だれか応援もとむ!
(2)
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]