別居生活
2010/01/16 (土)

hare.gif 義姉宅での朝 いい〜〜お天気
ゆっくり寝て 上げ膳据え膳の昨夜の夕食 今朝の朝食ヽ(^o^)丿
ご馳走もたっぷりだったが何といっても最高のごちそうは「上げ膳 据え膳」


昨日絶飲絶食のかわいそうなご亭主をなんとか病院へ入れ  私は義姉宅へ♪♪
「携帯ナビ」を頼りになんとかひとりで行けたが 夕食は半年ぶりの「天麩羅」「ブリ大根」♪

おいしかった〜〜〜♪

そしてお風呂に入りイソイソとお布団へ。。。。(-_-)zzz


今朝はゆっくり寝かせてもらい 起きるとご飯と吸い物そして昨夜の残りの天麩羅♪
朝からお代わりしちゃった〜(ふとるぞ〜〜)(^^♪

そのあとまた病院へ行き「明るいうちに着きたいから」ととっとと帰路に着く

買い物をして美容院でカットして我が家に着いたのは夕方

ご亭主には仕事の宿題を言いつけられ。。。明日返事しよう。。。
とりあえず今日は。。。あ・そ・ぶ\(^o^)/テレビ見て猫の手借りて。。。

i0 i1 i2 (1) いつもいつも車で走るとパッと目を惹く赤い花
今頃こんなにきれいな赤 
とても気になっていた
(2) 今日はひとり  車を止めてカメラを持って見に行った
入口には「マムシ注意」(ーー゛)今頃マムシはおらん!
近くまで行くと(よそンチよー)見事なポインセチアの大木
しばらく 見とれた 〜〜00;
(3) そのポインセチアの根元に。。。
moriには鳥の名前は???「トンビ」かな?
まだ生きてるけど。。。自然はきびしい〜〜
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]