本日二度目の入院
2010/01/15 (金)

hare.gif なんとか頑張って7時に起きた

ご亭主は早めに仕事場へ飛んで行った
「9時半には出発しなくちゃ。。。」とくぎを刺す

私は。。。「入院の準備」
見当で約二週間と見る
ボストンでは足りないので段ボール持ってきてこちらにも詰めた

ふと時計を見ると\(◎o◎)/!わぁ〜〜〜9時すぎてる〜〜〜

急いで車に荷物を積み込みエンジンを。。。。。。か! かからん!!!

!!ぷすっ !!と云うだけ(ーー゛)

そこへご亭主から電話「まだか?」(今日はやさしい言い方だぞい ??)
「エンジンかからんーっ!」

すぐに迎えに来てくれ しゅっぱつー
時間は9時45分
13時までには病院へ入るよう指示されている。。。
オトンの運転ならダイジョウブ♪(なんたって暴走族!)

こんなときに前を走る車の中にドンクサイのが必ずいるもの(-_-;)

それでも12時半には駐車場の前にいた(警察には内緒ね♪)


ご亭主は昨日と今朝「死に物狂いに」働いて 眼はほとんど見えてない! 顔も疲れきって90過ぎのおじいさんみたいになっている


なんとか入院させたものの 。。。。。(;一_一)死んだりせんやろね!


とにかく寝かせよう
私は頑張って義姉宅へ行ってみる!

方向音痴のmori さて無事 たどり着けるか??


 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]