吹雪く診察日
2010/01/13 (水)

kumori.gif 診察日
今日のドライブは。。。

串本は曇 でもとても寒い
例によって例のごとく 5時の目覚まし 6時過ぎの起床(目覚ましの意味 ある?)

根性出して起きた
可愛い息子の為に義母は早起きして「茶がゆ」炊いた
イソイソと出かけたが 高速道路に9時までに乗れなかった。。。5分遅れで「割引」ナシ(ちくそーっ!そんしたーっ)

いつものように義姉の家により到来物の「天然寒ブリ」片身お土産に♪
楽しくごあいさつ等しているうちに外は吹雪
「ユキは〜ま〜う〜〜♪ あなたは〜こ〜な〜い〜〜♪」
そしていつものお約束の駐車場の空き待ち一時間!

やっと車を置いていざ!診察へ★★★
「入院!!」決定;;;;;******(+o+)(Q )) ><ヨヨ
ご亭主(Q )) ><ヨヨ(゜o゜)(*_*;(T_T)
(ほ〜れみろ コゴミの祟りじゃ〜〜)。。。

粘りに粘って「即入院」→「明後日入院」にお願いしたご亭主
****さすが「仕事命」のご亭主********
ショックは隠せない。。。。。。

最初に言われたのよ  「この病気は入院退院を繰り返すので。。。仕方ないのですよ」

まだまだ闘病2ヶ月目!
入院して結果オーライならばよし♪ としなくちゃ♪  
ね ご亭主クン


moriはこの時とばかりに「カレーライス」食べてビールのむぞ〜〜(^^♪」

i1 (1) 世界の車窓から ならぬ車の車窓から♪
(2) あれよ アレヨと云ってる間に この吹雪よう
すぐに止んだけど しばらくすると。。。
診察結果も荒れた。。。!
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]