雨の日の騒動
2010/01/12 (火)

ame.gif 草取りアルバイト←中止になった♪


昨夜からの雨
昨夜 何かと用事を済ませ やっとこせっ と炬燵のマイ場所」に座ったら?  ??  なんだか におう??

すわった膝の下がなんだか冷たい??

!っ
ネコのおしっこ??だ〜れ〜? この雨ぞらの日に〜<`ヘ´>
仕方なくお風呂場に持って行って熱湯消毒。。してまだ雨は降っていない。。と外に干した

深夜 雨が降り出しあわてて取込み 家の中に干した(場所取る〜〜)


そして今日 
午前中は我が家で領収書の整理(1年分)と食事の支度
午後は自宅でご亭主の手伝い
遅い夕食の後「恋の季節のミー」が帰ってきた←今日は早いやん♪

いつも私の車を見つけて駆け込んでくるコテツが帰ってこない
ミーと交代で「恋の季節」突入か??

と思っていたら窓の外にコテツの影が。。。

網戸に張りつく癖のあるコテツなので急いで窓をあけて身体を拭こうと抱き上げるが  え〜らい暴れよう

よく見るとなんか咥えている。。。(@_@;)

「しっぽ」があるようだ。。。。。?

はしった?。。。  。。。。!ねずみ〜〜!

ぎゃ〜〜−−っ!\(◎o◎)/!


しずかな夜がほしい・・・moriです

i0 i1 (1) 毎晩二匹の猫が足元で寝るので嬉しがりつつ うなりながら寝ているご亭主あわれ。。。本当はほしかったけどたかくって〜
でも「コゴミ」のかたき討ち?で購入 どの仔が寝るか??♪
(2) 明日のお土産
立派な「天然ブリ」とご近所さんチのレモン
「馬刺し」は実家から送ってくれた(ご亭主の大好物♪  でも もう食べられない)
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]