久しぶりの自宅
2010/01/08 (金)

hare.gif 明け方急に冷え込んだ が8時ごろになるとさほどでもない

今日は友人が小物入れを作ってくれたので受け取りに自宅へ
私の趣味で「和柄」の小物入れ
彼女はとても手先が器用(moriと正反対)で毎日針を持たないと眠れないという
仕事も早い

ご亭主のお昼は「お好み焼き」と「おでん」

食事中にご亭主の右目が一部分出血したように赤くなっているのに気がついた
 
大急ぎで眼科へ行き 診察の結果は「結膜下出血」で一過性のものだそうだ
一週間くらいで収まるし 薬も必要ないとのことで一安心^^♪

i0 i1 i2 (1) 両面柄違いで作ってくれた
裏も和柄♪
(2) 上の作品の反対側
これ全部手縫い
(3) 今夜 私は布団に寝れるのだろうか?
真ん中の空いてる場所に「恋の季節」のミーが寝る
昨夜も布団取られたもんね
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]