七草がゆの日だけどさむいからやめ
2010/01/07 (木)

hare.gif 昨日より少し寒さが柔らかい
よく寝たせいか今日は目覚めがいい(ほうです)♪
それでもストーブをつけて昨日自宅から持ち帰った「愛読書」に夢中
気が付いたら111時過ぎ\(◎o◎)/!

あわててお昼の支度

ネタもなくなってきた。。。
ご亭主のお昼メニューでも撮影しては?

と思ったが   なにせひとつしかできない性格
焦ってお昼の支度・・で手いっぱい

しゃしん! と 気がついたときにはお皿はからっぽ

仕方なく読書♪に変更

目的は通信販売♪
不精者のmoriはネット通販をもくろんでいるのだ
家でテレビ見ながら注文できるし〜〜♪

調べながら記入していたら…動かんようになった!

こうなると〜「一つしかできない」性格は困りもの
別の仕事を始めると こちらを忘れ こちらを片づけようと待ってると眠たくなってこれまた???




i0 i1 (1) きれいな小鳥  名前は。。。知らん?
今日のコテツの獲物(ほんとにコテツが捕ったのか?不明)
もしかして  なんかとっちゃいけない鳥?
(2) こんなきれいな小鳥 初めて見たよ♪
きっちり殺してあった
家の中で持ち遊びするのは気張ってね コテツ
羽だらけになるのかなわん(+o+)
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]