猫ブログ
2010/01/06 (水)

hare.gif 朝 寒くて寒くて布団の中で腹痛を起こしそうになった
ストーブをつけたがそれでも寒い
日中はとてもいいお天気  なのに一日中机の前で領収書入力(遊びすぎジャ!)

昨日の「コゴミ事件」でご亭主とは×<`ヘ´>

最近猫ブログにはまっている
よくもまあこんな瞬間が撮影できるもんだと感心しきり

と   TRYしてみるが動きが早すぎてうまくできない
立ち上がった瞬間とかじゃれてる瞬間とか 驚きなのは飛んでる写真\(◎o◎)/!

何かにじゃれて飛び上がった瞬間なのだろうが。。。。
やってみたがぼやけてとてもムリ!

どこかで誰かが「うでがちがう〜!」♪
カメラの性能と moriは思う(-_-;)

i0 i1 (1) 3年もかけて育てたのに〜〜
いつも私が必死で何かやってるときに
だれよ!「ごんべが種蒔きゃカラスがほじくる」なんて歌ってるの〜
(2) こいつとご亭主が手を組むとロクなことはない
頼りになる奴なんだけど。。まったく油断も隙もならん(-_-;)
アンタこわれてたんとちがうん?
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]