昨夜 あの後そして。。。
2010/01/05 (火)

hare.gif 今日は晴れ 昨夜のあの荒れ模様の雨はなんだったのか?

昨夜 ネズミ騒動で疲れて眠りに就いたが 深夜ご亭主に起こされた(-。-)y-゜゜゜

「お〜い チビ ばあさんの布団にウンチした!」
ということで夜中に布団の洗濯
温水器の設置を要求したが あえなく却下!
(ご亭主に言わせれば「楽することばかり考えてる」ということらしい)
天敵1号の希望でお風呂も薪で焚く!
こんなときに困るのよ〜〜<`ヘ´>

深夜 何度かお湯を沸かし熱湯消毒

とってもつかれた〜 グッタリ



正月あけたら恐怖の確定申告
一年間のツケが戻ってきた みよ!この領収書の山!
どうすんの??

数年前なら1週間で片つけたが この歳になるとどんだけかかるやら。。。はぁぁぁ〜

それでも腰をさすりさすり頑張っていると・・・

ユンボの音

あの方向は・・・・?

そろそろ新芽が出てくるはずのコゴミが   コゴミがな! な! ないーっ\(◎o◎)/!

またもや天敵2号復活か!


と 
いうことで完全にめげてしまった・・・


ガックリ

i0 (1) 只今 準備中
机の下でコテツの尻尾はパタン パタンとミー姫を誘っているの
だけれど
(2)
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]