徹子の部屋で本物の「吉永小百合」が
2010/01/04 (月)

hare.gif ポカポカといいお天気
相変わらずの深夜族生活  朝もゆっくり

「徹子の部屋」で本物の「吉永小百合」がおとうと役の「鶴瓶」と出てた

いくつになっても綺麗な「吉永 小百合」♪

とおいむかし moriも吉永小百合に似てるヽ(^o^)丿と言われたこともあった(目が二つ 鼻が一つ 口一つ ってとこ)
今 彼女は大人の女性としての魅力満載
かたや やまんば丸出し。。。。(>_<)

目も鼻も口も同じ数なのに どこで違ったんだろう???



karinoさん〜 「大王世宗」終わったねぇ
今日から「女人天下」が始まります。 早速録画予約しましたよ〜♪


しかし 「確定申告」せんでも委員会??わたし
領収書 一年分たまってるけど。。。(@_@;)





夜 雨が降り出した  うるさいほど
窓をあけた途端 コテツが飛び込んだ
!?
チビ母ちゃんも窓の下にうずくまっている・・???

はっ?! ま まさか!

コテツ〜〜!
こんな狭い家でそんなに高くネズミを放り上げるんじゃないーっ
わーっ  机の上にほうりあげたーっ
ひえ〜〜っ 今度は私の布団の上に〜〜!!

ぎゃーっ  まだ生きてる〜〜(;一_一)



どうすんのよー寝れんじゃん!!

チビ母ちゃん かしこいのはわかったから 毎日毎日ネズミ捕ってくるのどうにかならん??


ま〜〜た掃除やりなおしやん!<`ヘ´>

i0 i1 i2 (1) チビ母ちゃんのお年玉
毎日 毎日 ・・・
そのたびに我が家はコテツの遊び場ヽ(^o^)丿
私は\(◎o◎)/!だれが掃除機かけるのだーっ!!
(2) 今日の獲物は小さかった
小さくともネズミはネズミ
ネコにはごちそうでも人間様には\(◎o◎)/!
(3) ぎゃーっ 我が家は狭いのだぞ〜っ
布団の上や机の上に放り上げるな〜っ
もしもし旦那さん 笑いながら見とらんと なんとかして〜〜っ
!(+o+)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]