正月最後の日曜日
2010/01/03 (日)

kumori.gif 曇というより冬らしい空模様。。。やっぱ曇 かな?
賀状整理に一日かかった!
それに毎日数枚届く年賀状 そのたびに「印刷して〜♪」
「あて名書いて〜」とご亭主の催促が。。。
ご亭主は職人さん! 字が下手だから。。と私に押し付けてくる。
私だって「習字の先生」ではないからさほど上手ではない(ひらがなと多少の漢字が書ける)
プリンターは自宅に行かねばならない!
しかも年賀状は残り二枚!!
近くのスーパーを探しても売ってない(-_-;)
何とか印刷してある高〜い年賀状(一枚100円)を購入して我が家に帰ったのは19時過ぎ(@_@;)

こうして私の正月は終わってしまった。。。

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]