2010年2日目
2010/01/02 (土)

hare.gif はれ〜〜♪
深夜 腹痛で目が覚めた
さむいとお腹だけが冷える
しかも布団の真ん中は子猫に占領され私は隅っこでちいさくなって寝てる
お腹にホッカイロ貼って お布団の中でテレビを見る(正月早々お見苦しい表現に〜〜)(;一_一)

今朝はい〜〜いお天気
昨日よりだいぶあったかい
義母はぜんざいを炊いた♪
今日から白いご飯♪

少し元気になり日記用写真を撮影しようと外でウロウロしているとまたもやチビの変な声が〜〜!!

すわっ チビの一大事!

と飛んでいくと\(◎o◎)/!また〜〜っ!!

仔猫にお年玉のネズミ!!
しかも仔猫が逃がさないようにバッチリ殺してあるヤン!

まだ薬はあと3日分残っているけど「チビ母ちゃん完全復活」か?

今年も我が家はにぎやかそう\(◎o◎)/!(^O^)/(;一_一)

皆様 ことしもよろしく〜〜♪


i0 i1 i2 (1) 葉ボタン
ここら辺までは畑もできてた
きれいにできたけどこのあと「踊り葉ボタン」に仕立てたい♪
天敵〜〜 くるなよ〜〜!
(2) 今朝のテレビ画面
「大台ケ原の氷雨」だった。。。と思う
テレビではもっときれいに思った(撮影者の腕の問題?)
(3) 復活 チビ母ちゃん♪
早速お年玉のネズミ捕ってきた(>_<)
うっ うれしいような〜〜。。。
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]