お正月2010
2010/01/01 (金)

kumori.gif き〜た〜風吹きぬく〜〜さむ〜い〜朝も〜〜♪
あけましておめでとうございます〜〜♪
こんな寒い日にPCに向かうなんて moriにはむりっ!!<(`^´)>
今日は元日
何もしてはいけない日ヽ(^o^)丿


なのに ことし義母は私に食事の用意をするよう言った
ご亭主は一番に起きてストーブを焚いた

私も火鉢もストーブもガンガンに焚いて お寿司を切り 雑煮を炊いた。。。だけ!
ご亭主の病気で「お神酒」ナシ♪
お昼頃末っ子があいさつに。。。(ちがう お昼食べに)

夕方 もう一度長子と末っ子が。。。夕食食べに〜(=^・・^=)

今夜もさむい
はやばやとお布団にもぐりこむ

i0 i1 (1) ヒマラヤユキノシタ
ご近所さんからお嫁に来た
可愛い花が咲きました♪
(2) 台風とほったらかしでボロボロだったのに〜
感激です♪ なんてかしこいカリフラワーチャン♪
いっただきま〜す〜ヽ(^o^)丿
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]