やっぱり年末はいそがしくなってきた
2009/12/26 (土)

hare.gif 晴れ 暖かいねぇ♪

本日 草取りアルバイトの日
目覚ましがなってびっくりして目が覚めたが まだ5時
お布団が恋しくて・・もう少し〜・・ともぐりこみ 頑張って5時半に起きた
出勤時間の6時半になっても 外はうす暗い
それでもお茶を飲んでいたら明るくなってきたので出かけた

今日の収穫
松 大量に ゴンパチ ヒノキ ユズリハ アスパラ 
合わせるお花はチューリップ デンファレ ヒカゲノカズラ イネ

もちろん正月のお花アレンジメント

私的には「アレンジメント」より「茶花」のほうが好き♪
デモ 山に行きいろんな草花を採って 手入れをするのも好き

夕方 義母と買い物 とご亭主の用事 そして夜は千両出荷準備
終わったのは今 23時
おつかれさ〜〜ん(*^。^*)

i0 i1 (1) 正月用のアレンジメント
お花はチューリップとデンファレ
あとは全部山で採ってきた山野草♪ もちろん先生制作(^O^)/
(2) 今年の千両
もう少し早く採りに行けばもっとたくさん実が付いていた。。。カモ(;一_一)ね
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]