栄養指導
2009/12/22 (火)

hare.gif 今日も寒い
いつものように早めに出ることにする

車のエンジンがかからない!
仕方なくご亭主のトラックで自宅まで  それからは子供のタントでお出かけ

いつものように2時間強で到着
有料でもいいから病院駐車場に入れることにして1時間待ち
予約は13時半 その前に外来受付へ行くことになっているが その前におひるごはん
食堂でご亭主はうどん 私はカキフライ定食

外来受付で説明を聞いて栄養相談室に
あれは? これは? と聞いていると横からご亭主「カロリーやら塩分やら言わんでも重さ計ったらいいんちゃうん??」
とっさに私と栄養士さん「それはとても大変ですよ」
しかもご亭主「糖尿病と膵炎とどっち大変??」
\(◎o◎)/!栄養士さんに聞くような問題か?
しかも病気にどっち?なんてないよ〜〜!
(かなりびくついてるな♪)

それからまっすぐに帰宅
問題なく往復できたけど やっぱり疲れた〜

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]