一応 今日です
2009/12/11 (金)

ame.gif 雨 しかも激しい雨 午後から雨上がり

今日は診察日
昨日取ってきた「千両」(びしょぬれ)「おすし用サンマ」「漬物」「手作り佃煮」を義姉にお届け

今日はうまく高速に乗れたし 迷わずに「携帯ナビ」も使わずに義姉宅に行けた〜〜♪

私だけ早めのお昼を呼ばれて 病院へ

診察は「凶」(*_*;
入院はしなくてもいいものの 「経過良好」とはいえず
ご亭主も私も「ショック状態」


しか〜〜し 楽天家のmoriはすぐに立ち直るのだ!

「治りにくい病気」と言われたんだし、早く気がついて「三途の川」まで行かずに済んだし、勝負はこれからよ<(`^´)>


子供が猫の餌やりに来てくれてた
ご亭主は子供に慰めてもらっていたが。。。「ガックリ来て」寝た・・

当分「食事」と格闘です。

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]