ご亭主と。。。<`ヘ´>
2009/12/07 (月)

hare.gif 晴れたけど寒い一日だった

今日はご亭主の病院の日
義母は昨日「巻き寿司」を作ってくれた
朝食抜きの息子のために・・・その息子は外食大好き♪

それでも嫁は「ヌケテルナリニ」食費が助かると喜んで持っていった♪

朝8時半出発 今日の運転手はご亭主 
高速に乗ったのが9時半
順調に進んで 「トイレ休憩」を持ちかけ「紀ノ川SA」に止まってもらった

そこで 問題1

「和歌山IC」過ぎてる〜〜!

仕方なく「阪南IC」でUターン!!
(ここでまず第1ラウンド!勃発!!)

問題2

何とか和歌山市へ戻った
ところが運転手が道路標識を見ない!!
(カ〜〜ン♪ 第2ラウンド始めっ!!)

目が悪いのに「コンタクト」入れてない!!!

高速の降り口で「ETC」はどっちかわからずウロツク
道は迷うし 交差点のど真ん中で急ブレーキ!
「右かっ 左かっ?」と怒鳴りつける!!


大急ぎで「携帯ナビ起動」
(子供に携帯の使い方を教えてもらってた♪)



何とか無事に病院へ着いたが わたしは「疲労困憊」寝込む寸前(-_-;)


病院は思ったよりスムーズに済んだ

問題3

それから義姉宅へ行き。。。そこで第3ラウンド〜

車の鍵を持ってご亭主はさっさと家の中
わたしは荷物を持って車から降りるのが少し遅れた。。。が車は「ロック」されている(車の鍵が車から数メートル離れるとロックされる)


中からロック解除して降りた・・・途端に「ピー ピー ピー ・・・・」\(◎o◎)/!


みんな飛び出してきた(@_@;)

それから

わらわれた・・・


帰りもご亭主の運転

帰りにはご亭主少し反省

「コンタクト」を入れ、ふらついてる「ヨメ」に爪の垢ほどの気を使って。。。?
わたしの運転だと3時間かかるところを2時間チョイで帰りついた



わたし 
明日は寝込むかも。。。。。



やっとの思いで我が家について日記の書き込みをしている横でご亭主は何やらゴソゴソ


「明日までにこれ 書いといて!」

とてもややこしい書類!

もう 日付が変わったんよ〜!!!



これがご亭主のスガタデス(寝る時間ないじゃんか)





 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]