が〜〜ん!
2009/12/06 (日)

hare.gif はれ〜
2日にご亭主の病院行き 結果は「凶」(占いかい)
一週間ほど前から痛みがあり、少し悪くなっている・・・との診断
担当のきれいな女医さんはとても気の毒そうな顔で「この病気はこんなんですから」と私を慰めてくれた

明日「造影剤を入れてMRI撮影」「CT撮影」

時間が不明なので結果説明は(金)「血液検査」も同時に・・・


ご亭主はションボリ  

わたしもガックリ


昨日 ご亭主の仕事関係の若い息子さんが亡くなった
「すい臓がん」だそうな


ご亭主はまたもやショック!!


まだまだ「食べすぎ」だね
もう少し食べるの控えようね  そしてゆっくりしっかり噛んで食べようね♪
(職人の癖。。。早飯 早○○!!)


わたしは昨日PC教室でお勉強

買ったのに写真が取り込めない「デジカメ」の編集


と〜〜っても簡単♪
文字の挿入も写真の切り抜きも顔のモザイクも・・・

なのに日記に持ってこれない(+o+)
やっぱりあたまわる〜〜い(泣)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]