腰痛復活(>_<)
2009/11/29 (日)

hare.gif 予報では今日は雨 でも現実ははれ〜ヽ(^o^)丿
ここ数日晴れマーク続き なのにわたしは「腰痛復活」!
もう2カ月「整体」に行ってないもんね
動くことは出来るけど「頭痛」「肩こり」「めまい」「血圧不安定」「頭がボンヤリ」(これはいつものこと?)「すぐに疲れる」

先日 限界を感じて「ハリ治療」をお願いしたが今日は逆の肩こりと頭痛
1時間ほどパタパタ動いたら腰がダウン
横になって少し息を整えて仕事の続き。。。。。


これじゃぁ 仕事にならん! 

でも 「山」に行くのは大丈夫なのよねぇ(=^・・^=)
帰って寝込むけど。。。(;一_一)

今テレビで「森林酪農」ってのやってるけど こんなの我が家で出来ないものか???

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]