洗濯物が乾かない<`ヘ´>
2009/11/23 (月)

hare.gif 晴れ
祭日なのに「仕事♪」とご亭主は出かけた
義母はせっせと薪作りに薪小屋に
わたしはボチボチ洗濯物を干してみたり、布団カバーをひきはがして洗ったり

この後 風邪薬を飲んでまたお昼寝y-゜゜゜ zzz

畑の片付けも網戸の掃除もあるのに

9月末から「整体」の先生が体調を崩して「お休み中」
なのでわたしの腰も限界すれすれ

その上ご亭主の食事にウロウロ

夕方洗濯物を取り込もうとしたが乾いとらん!
家の中で干すか!  ストーブ周辺ならば何とか乾くかも。。。
これから こんな日が多くなるなぁ


物置がほしいなぁ
「お金を出しても。。!」と思っても職人さんはみ〜んなご亭主のお知り合いばかり
ご亭主の一言で「却下」されてしまう



ううう〜〜〜  落ち込むなぁ

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]