時の〜すぎゆくままに〜♪
2009/11/09 (月)

kumori.gif 日中は曇 夕方から雨・・・
あれからハヤ2週間も経っている!
忙しい毎日だった〜
右や左の。。。毎日だった

姪の結婚式に行く2・3日前くらいから体調が悪そうだった
帰るときは車の中で唸っていた
家に着いたのは20時過ぎくらいなので病院に行こうと進めたが「ガン!」として動かない。。。
翌日 自分ですぐ前の病院に行き レントゲン室に入って倒れた
おかしいのに気がついたのが早かったことと病院で倒れたのが幸いだった

数時間で意識が戻った

そのまま入院 点滴治療でましになったところへ山友の紹介で市内の病院へ転院することにした

不満タラタラのご亭主をだましたりすかしたりしながらの転院生活
我が家から市内の病院まで通うだけで片道4時間 交通費だけでもスリル満点だったね

病名「慢性膵炎」「膵のう胞破裂」「急性腹膜炎」

持病が「高血圧」「高コレステロール」「高尿酸」「脂肪肝」え〜〜とそれから〜〜
立派でしょう(自慢!!)

もう少し頑張れば立派な「糖尿病」にもなれます


もう一生お酒は飲めません♪

数年前に突然タバコが吸えなくなりました♪

ご亭主は「生きる楽しみがなくなった」とがっくり(+o+)
私は嫌いのものを食べさせる名目ができてとても喜んでおります!はい!(=^・・^=)

早く退院したいご亭主に隠れて「この際いろんな検査してください」とお医者様にお願いしてあと一週間入院生活

もう年なんだから無理せずにボチボチいこうぜ マイパートナー♪

これで長生きできるよ♪♪ね!

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]