深夜族復活なるか?
2009/10/23 (金)

kumori.gif 昨夜 ご亭主が「今日は請求書書かなければ」

へ?夜だよ。。。しかも今日は一日子供が私の部屋を使用中だよ(-_-;)

私の部屋にデスクトップもプリンターも置いてある
その私の部屋で子供が教室を開いている  今日はその教室で私の部屋は一日占領されている

空くのは夜11時ごろ。。。


仕方なく深夜プリントしに行くことにした。。が
連日の徹夜騒ぎで私は爆睡
それでも深夜 ご亭主にたたき起こされた
いつもの「あれがない」「これがない」・・・はぁぁぁ〜〜(+o+)

明け方少し寝たが朝には「早く来いよ!急いでプリントしといてくれ〜」


で やっとの思いで朝起きて自宅へ行き用事を済ませまたもや爆睡
ご亭主の昼ごはんも作れず寝るネルねる〜


今夜は自宅を深夜出発し 早朝親せき宅に到着予定

我が家はごみ屋敷状態 これから片づけねば
爆睡の続きは車の中で。。。

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]