早起きならぬ貫徹!
2009/10/22 (木)

kumori.gif 今日は曇空 というより冬の空みたいな感じの曇


やはり徹夜してしまった。
友人と二人で昨日採取した「ガマズミ」を始末して箱詰めして集荷場まで運んだのが今朝5時 だった
 
最近 友人はよく剪定バサミを置き忘れる(-_-;)
昨日も「ない!!」と車の中をひっくり返して探しても見つからない

ガマズミの出荷後 寝ぼけ眼のまま 探しに行った

現場で探しまわってもな・い! ?・?・?

   車の中から出てきたよ♪  (^◇^)   ド ジ!!!


で ぐったり疲れた私たちはそのまま「モーニング」直行♪ 

明日 深夜から名古屋の姪の結婚式に出かける私のボサボサ頭をすっきりさせるためにそのまま「美容院」でカット
いつものように「ボーイッシュ」に短めにカットしてもらう
それから帰って寝ました(-。-)y-゜゜゜(-_-)zzz


--------------私のデジカメが壊れたのがそもそもの発端だった---------

子供の一人が携帯電話の会社に勤務している
家族の携帯はその子供が管理している 
それでデジカメを購入するか?携帯のデジカメ機能の良いものに機種変更するか??相談した

子供は自分の携帯(最新機種)を「あげるよ♪まだ電話機代金払ってる最中だけど・・・♪」(とても気前がいいなぁ♪)


なるほど写真はきれいに撮れる
しか〜しPCに取り込むのがとても面倒くさい・・・・・・のでみんなに内緒でデジカメを購入した(軽くて性能がいいけれど。。月賦でね)

いつもカバンに入れて持ち歩いていた

それがいつの間にか子供にばれた(+o+)
子供は怒って「母の名前で私の携帯 購入するからね!!」

え? え? え?〜〜〜っ!!!  
もしかしてデジカメ代金と携帯代金と二重の支払い! ってこと〜???(>_<)




ショック! が冷めやらぬそのあと ご亭主にばれた!(貧乏なので内緒で買った)
内緒で買ったやましさから思わず「前から持ってたのと一緒だよ!」<`ヘ´>

ご亭主はこんな嘘が大っきらい!(ーー゛)
ひえ〜〜ん\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?




台風18号の後をデジカメで撮影した   PCに取り込もうとしたが取り込めない(-_-;)
デジカメ会社に連絡して操作してみたがうまくできない
明後日の姪の結婚式の写真を撮りたかったのに〜〜(泣)


一昨日 デジカメ撮影に凝りだした子供が「猫の写真を新しいデジカメで父と母と二人で写してみてほしい♪ どっちが上手か見てあげる♪(^O^)/」 



~~~~~~~wwwww""""""「泣きっ面に蜂」「悪事千里を走る」「うそつきは泥棒の始まり」etc.


わぁ〜〜ん〜〜(>_<) ごめんなさい〜 もう嘘はもうしません〜〜((><;)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]