早起き すること「も」あります
2009/10/21 (水)

hare.gif いいお天気 雲ひとつない青空

午前6時  飛び起きた!
ご亭主を起こして二人で2台の車で飛び出した!!
行先は○●漁港



昨夜「明日 リフトを漁港まで持っていかなくては」
これも「免許」がいるのか?
「早朝なら★★もハットらんだろう?」  ということで早起き♪  私だって早起きすることもあるんです^^♪

この後 帰ってきて朝ごはんの茶がゆを食べてご亭主は仕事に出かけ  私は日記の書きこみ

この後 「ガマズミ」を採りにまたもや山に入る  あのすごい格好で。。。


多分今夜も午前様♪ 寝る時間があればさいわいです

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]