カメラは故障?それとも不良品?
2009/10/17 (土)

ame.gif 午前中曇り 今にも降りそう お昼頃から雨時々曇り

朝 今にも降りそうな曇り空をみて「山行って薪持ってきとく?」と云うことで車で例の山へ
せっせと切り出して車に積んで納屋に運んだ

帰って車の掃除と私のお腹におやつをあげて一休み♪ と。。。あめ!
結構な降りです そこで昼間っからお昼寝タイム♪

私は(このとき!)っとばかりにカメラの説明書を探し調べても???
「指定されたパスが見つかりません」なんて出とらんし〜?
説明書の裏に電話して二時間ほどかけたり掛けられたり。。。


結局 わからん ???

高かったのよ〜〜このカメラ

まだ お金全部払っとらん<`ヘ´>
「責任者 出てこ〜〜い」 

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]