病院
2009/10/02 (金)

今日も病院 お楽しみだねぇ ウンと脅かしていろいろ改善してもらお♪
----------------------------------
早起きして病院へ行ったのに一日かかった
「病名 すい臓のう胞破裂」3日遅れで入院を免れたが「お酒を辞めるか 糖尿病になるか」という選択肢(ヒヒヒ きっとお酒を辞めてくれるよね)

それにつけても この雨!
本当に日本に雨季と乾季が出来たのかな??
我が家ももういらんけど      まぁもう少し我慢しよう♪ご亭主が元気になるまで・・・ね♪

i0 i1 i2 (1) またしても「名前も知ら〜〜ない」花が。。。

(2) アケボノソウ
とても大好きな花♪  なんだけど二年に一度の花で根が浅く流れやすいのが難点
奥深い林道にしか咲かない花
(3) 到来物♪
ほとんど山中 だか何とか着いて花も見せてくれた
ろくに水もやらないのに
これでしっかり大きくなってくれるよね♪
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]