ぁぁぁ〜 生活のつかれ?
2009/10/01 (木)

harenotikumori.gif なんともわからん天気 曇っているけどぽっかりと晴れもあった 夕方はやっぱり降りそうな曇り そして夜は降り出した

ご亭主の腹痛はおさまらず 今日「予約診察」日
雨のお陰で3日ほど休んだが 今日は診察の予約があるので仕事は人に頼んだ

簡単な検査 と出かけたのに午前中かかったようだ 昼ごろ帰宅して「市の病院へ行くように紹介状出された」
としおれて帰宅
病名を聞いても???聞きなおす と云うことはしない性格
会話の中で「脾臓の炎症」らしい!と推測
ネット検索で思いっきり脅かしてやったヽ(^o^)丿
勿論原因は「暴飲暴食」「生活習慣」「薬の飲み過ぎ」その他大勢。。。。。

明日はまたもや大雨らしい それでもご亭主のお供で片道2時間の病院行き

疲れるご亭主だけど一人しかいない我が亭主(=^・^=)
元気で長生きがこれからのお願い

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]