どしゃ降り〜〜の雨のなか〜で♪
2009/09/28 (月)

ame.gif ばっちり あ・め!昨夜から降ったりやんだり でも降るとどしゃ降り

土曜日夕方 ご亭主が「クジラの刺身」を頂いてきたので早速夕食にした
その後から「腹痛」「下痢」
久しぶりに体力勝負の仕事をしたのでそのせいかと日曜日も休んでみたが収まらない
今日病院へ行き 途中で動けなくなったそうな
連絡を受けて午後自宅へ行くと寝ている
診断は「腹膜炎」らしい
20年ほど前に私も「腹膜炎破裂」で緊急手術をした
何だか症状も似ているぞ・・・だいじょうぶか?

のんきに日記を書いてる。。。ヒマナノヨ!雨で・・・
自宅では子供が見ていてくれる
私は義母に連絡をしに帰ったがひどい雨で時間待ち

まぁ そばにいたってどうしようもないんだけどね

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]