寝る子はそだつ〜〜(-_-)zzz
2009/09/26 (土)

hare.gif はれ〜は嬉しいけれど 今日はあつ〜い一日だった
昨夜 食後の休憩と。。横になっていたら背中が「チクッ」!!
飛び起きて探したが??
でもこの痛みは「ムカデ」

この後 昼間の「超ストレス用事」でなかなか眠れず「愛書」を読んでいたら。。。でた〜〜っ! ム・カ・デ<`ヘ´>


叩くものを探しているうちに見失った・・・



そうして眠れなくなって。。。あさ〜〜


その分 一日中 ねた!

午後は暑さに汗をふきふき 扇風機を回して。。  ねた

寝る子は育つ
私の場合 育つのはおなかまわりだけ

i0 i1 (1) 愛読書♪
うまいこと捉えてハル
性格も動きも「マンマ」思わずひとり笑いする本です
(2) 大事な愛読書を蹴散らし 「チビ母ちゃん」が捕ってきたトカゲであそぶコテツ(-_-;)
深夜にも捕ってきてドア開けろと泣くのでコテツを放り出しました 
家の中でとかげであそぶなぁ!
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]