本宮町へ義母と
2009/09/25 (金)

hare.gif 今日も立派な晴れマーク♪
畑に水やり 猫のお食事(少し強制的) そして久しぶりにお〜ば〜け〜 ちがう〜〜「化粧」した
鏡をのぞいたのはンカ月ぶり


どこのオバはん?・・・なに?このまっ黒貌のひと・・・  ヌリヌリしながら驚いた! 
来月の姪の結婚式に出せる顔じゃないぞ。。。(なんとかせねば)

などと思い悩みつつ車を走らせた
片道2時間
我が家に帰り着いたのは17時~>゜)〜〜〜
-----

ところで先日橋の上で車を横に止めたオイヤン 車のナンバーも覚えて友人に言いふらしていた

その車が自宅前に止めてある・・・ナンバー確認---ご亭主の隣で話しているオイヤン---


ご本人やん!


このおっさん  ご亭主の知人?
ゲッ ゲッ ゲゲゲノゲッ!


ひえ〜〜 世間は狭い!




 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]