祭日でした(>_<)
2009/09/21 (月)

hare.gif お役所で調べて。。。のつもりだった
「祭日」でした  我が家で「隠遁生活」みたいに暮らしていると世間の風がわからない
それで「超ストレス」の用事は後回しにして ご亭主は仕事(今まで 暇すぎた)私は世間の波に乗って午後昼寝♪
涼しくなってから畑に水をやり 。。。。。  もう寝ようzzzzz

i0 i1 i2 (1) イタドリ
花が咲いてきた もう少ししたら葉っぱがすこ〜し枯れた模様が入ってこれも好き 寒くなるとまた違う顔が見える
(2) 今日もUP 野生のシカ 昨日に引き続き第二段

(3) メインはオトコエシ 
でもその横のセイタカアワダチソウは色づいて来て花色が出てきたし ススキも穂が出てきてやっぱり秋景色
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]