山行き 鹿をみました
2009/09/19 (土)

hare.gif 今日は晴れ
一日山行き 野生のシカを見た
今年はガマズミもアケボノソウもほとんど見つからない
昨年は豊作だったけど今年は裏作なのかな?野草にも裏 表があるのかな?


夕方 義母が大根菜に木灰を蒔いていた 菜っ葉が埋まるほど。。いいのかなぁ?

i0 i1 i2 (1) ボケてるけど野生のシカ二頭
カメラを構える時間 こちらを見ながらじっとしててくれました
山を移動していたけど こちらから見えるところをゆっくり移動
まだ子供なのかな?可愛かった〜♪
(2) これって何て名前?
何年も前から調べてるけどわからん
どなたかご存じないでしょうか〜?
(3) ヒヨドリソウ
オトコエシと同じ時期に咲くがこちらはすぐにしおれてしまう
でも可愛い花です
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]