走り回っただけの一日
2009/09/17 (木)

hare.gif 朝のうちいいお天気だった
台所をしながら畑に行って「石拾い」「大根の土寄せ」
また走って家に入って台所の続き。。。。。とバタバタしていたらお昼になってしまった
また畑に行き チビッと「小松菜」の種をまき水もやらずに「アレンジメント教室」に行き。。。〜〜
な〜〜んか 何したんだかわからん一日だったね

朝晩寒くなってきた
ステビアもお布団がいるかも。。。?
草刈りしてもらったら 草を集めてあっちこっちに敷いておかねば


夕方 水やりしていて「白菜発芽」♪を敗れた寒冷紗の穴からのぞいて確認♪
今日は「小松菜」「金時ニンジン」の種まき

i0 i1 i2 (1) ステビアの花咲いたよ〜〜♪
クモモさん見てる??最近見ないねぇ げんきですか〜〜?

ン?花はどこ??って? 見えん???

ごめんね 写真撮り直し忘れて夜になってしまった◇
(2) 昨日採取して掃除した雑草たち  もちろん「お花」もあります
お花はマリーゴールド 小菊3種
セイタカアワダチソウでオアシスを埋めました
(3) ツリガネニンジン咲いてきた
これって「イワシャジン」と同じ仲間 ってご存知でした?
はじめて知りました(知らんことばっかり(;一_一))
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]