バイトの日 写真はうまく投稿できるか?
2009/09/16 (水)

hare.gif 今日は5時起き 6時から草取りバイト
お天気も上々 見事な秋晴れ〜
さて 写真をUPしたけどうまく載るかな♪

-----------------☆☆☆☆☆☆-----------------☆☆
夕方 所用で出かけた
大島大橋を渡っていたがカーブを曲がり切る場所でトラックが道を横切る形で停車して中で年寄り二人向こうを向いて話し込んでいる!!!!!(@_@;)\(◎o◎)/!
うわーーっ!\(◎o◎)/!ぎゃーーっ!!!(急ブレーキとクラクション!!!)



チラ とこちらを見てのんびりエンジンをかけて走って行った





こらー!!



カーブの先で道路を横断して止めて話なんかすンなー!(@_@;)<`ヘ´>



最近 高齢者の無茶運転に泣かされている(あ? 私も高齢者だっけ!)

しかも 「ごめんなさい」もなしで「うるさいな〜」的な態度に何度「車の中で窓を閉めた状態で」悪態をついたことか。。。。


これで事故にでもなったら横向きに止まっている車より走ってきた車が悪いのかしら??

i0 i1 i2 (1) 山野草を採ってきました
今日の収穫はオトコエシ シロバナタデ セイタカアワダチソウ ネコジャラシ ヒヨドリソウ 
これから始末して今夜からのアレンジメント教室用に
(2) お掃除終わり
どう? 綺麗になったでしょ?
(3) こちらもお掃除の後のシロバナタデ
雑草だけどきれいでしょう♪
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]