雨の神様 有難う御座います♪
2009/09/11 (金)

hare.gif 5時起きで6時に友人とお山へ♪
あっつ〜い日だった〜
山の中でもチョウ暑かった〜
あまりの暑さに写真を撮るのを忘れとった!
彼岸花 アトコエシ フジバカマ あとは名前もわからん草花
明日写真撮っておこう

日本でも「雨季」「乾季」が出来たのか?と思われるほど雨が降らんねぇ
暑さで山の草や小さな木がしおれているのが多数みられる
「橡の実」を植えようと落ちている実を少し拾ってきた
「橡餅」を作ってみたいけれどとても難しそう  昨年も途中で挫折した
なのでとりあえず「橡の木」を我が家に。。。と考えた


夕方 整体に行きとても疲れていることに気がついた
ボー として自宅にいると。。。。あめ!♪
\(◎o◎)/!ヽ(^o^)丿(^O^)/(^^♪
雨の神様 有難う御座います♪
今日は畑に水をやってなかったのだ。。。ばんざ〜い♪
うれしい♪ 私の気持ちがわかったかのような雨♪
大急ぎで我が家へ。。。。


良かった 良かった よかった♪♪ これで安心して眠れるよ♪

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]