畑(昼休みが長すぎる?)
2009/09/10 (木)

hare.gif 晴れーっ!た空〜♪
午前中 水やり。。。何とかならんか?水圧もうちょっと高う出来んもんか

オトン なんとかしてくれ〜
責任とらせてると 「ジェット噴射」だし〜〜
---------☆☆☆☆☆☆☆☆------------------
夕方 水やりとキャベツ畝つくりとキャベツ植え付け
17時から19時までかかった水やり。。。水の出が悪いプッツンしそう(-_-;)

夕食に「ヨロリ」を貰って帰ってきた
やっと畑から帰ってきたところへ末っ子から電話
「ヨロリの刺身出来た?食べに行ってもいい??」
ご亭主なら「文句百万」だが子供となると途端にイソイソと支度して出来上がった頃に到着
食べてお風呂に入ると残った刺身を持ってさっさと帰って行った

。。。。。。あいそないね。。。。。。






寝るか(-_-)zzz   明日は早起きして山行き♪

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]